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(株)ワイズスタッフについて

株式会社ワイズスタッフは、1998年(平成10年)の創業当初から行ってきた「ネットオフィス」での事業運営ノウハウをベースに、テレワークコンサルティング事業を展開しております。日本全国・海外在住者をも含む約140名の契約スタッフ(在宅勤務)の管理経験およびテレワークに最適な業務コミュニケーションソフトの開発、さらには自社における運用スキルや柔軟な働き方を実現する「フレックス賃金制度」などの導入経験を生かし、より実践的な在宅勤務制度導入をお手伝いさせていただきます。

商号

株式会社 ワイズスタッフ(通称 Y’s STAFF)

代表取締役

田澤由利
田澤由利のプロフィール詳細はこちらをご覧ください

設立年月日

平成10年10月1日(平成17年4月1日現組織に変更)

事業内容

テレワークコンサルティング事業

創業当初から行ってきた「ネットオフィス」での事業運営のノウハウをベースに、テレワークコンサルティング事業を展開しております。テレワーク導入における、システム、ツールなど、ビジネスソリューションを初め、実際の運営、テレワークマネージメントのご相談、サポートを行っています。また、日本におけるテレワークの普及にも貢献できるよう様々な活動を進めています。

インターネット事業

ネットオフィスという事業形態で、その特徴を生かしながら、サイト制作、ネットプロモーション、ネットリサーチ、コンテンツ制作など、さまざまなインターネットサービスを行っています。

地域活性化関連事業

主にインターネットを媒介とした地域の活性化を目指した事業を展開しています。

上記各号に附帯関連する一切の事業

弊社WEBサイト

http://www.ysstaff.co.jp/

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※この事業は、奈良県の平成26年度 緊急雇用創出事業臨時特例基金事業のひとつである「在宅就業(テレワーク)普及促進事業」を(株)ワイズスタッフが受託し、実施しています。